[Admin]
らーたんのボール好き

散歩でボール遊びして帰ってきてもこの通り(笑)
DSC_0738.jpg

洗おうとしてるボールを狙ってます( ̄▽ ̄;)



だけどね。ほんとはぬいぐるみ系も大好きなんですよ♪


この前、会社帰りにペッパラ寄ったので
久しぶりにおもちゃのお土産買って帰ったんです(*^_^*)
DSC_0735.jpg


命名 イカ!!  ⬅そのままやん


らーたん狙います(笑)
DSC_0734.jpg



そして食す!!
DSC_0728.jpg


お初ものは しばらく興奮して
パフパフいわしながら走り回りまわり

そして5分後。。。。
DSC_0733.jpg


いわしました(笑)




小さい頃にはオチリから何度 綿をひっぱり出したことか…( ̄▽ ̄;)

ってなわけで、はい。終了~♪



やっぱりらーたんにはボールが1番みたいです
IMG_2103_20150401122720d2a.jpg




台風の影響で一部の地域が大変なことになってますね。
これ以上被害が広がりませんように。。。



いつもありがとうございます