[Admin]
前回のハッスル散歩後、ゲポリしたらーたん


季節の変わり目にたまにゲポってたけど
夏は乗り切れたと思ってたので、少し気分どよよん


でもまだ1回やしね!ってことで、また気合入れて夏バテ食材お勉強
それはせっせとご飯作らせて頂きましたー♪



鶏肉ミンチのトマト煮、冬瓜の葛あんかけの鰆のせ、ホタテ&茄子の葛あんかけ
要するに旬のものを使えばいいってことみたい^^

page_20150907130026eb8.jpg


効能ありだったのか偶然かは分からないけど、
今のところゲポリは起きてません


そして、先日9月6日は雨降りだったのでワクチンに行ってきましたよー♪


まずはワクチン前の体温と体重測定に預け戻ってくると
看護士さんから

『らむねちゃん体重7.1kgですね』   と。。。。


え?


え゛???


何ですとーーーーーーーっ!!!!   



らむねさん、過去体重MAXを振り切ってしまいました


元気になったのはいいけど、別の病気になっちゃ困るからね。
ダイエットの始まりです(苦笑)


ママもいっしょにでつよ。
DSC_0730.jpg


・・・・・はい



いつもありがとうございます