[Admin]
9月に入ったけど、これは8月最後の週末のこと


暑くて湿度満開のお散歩だと、写真撮ってもスマホばかり

これじゃあイカン‼
とデジイチ出動で近くの公園へ行ってきました(笑)


朝晩涼しくなってきたといっても、歩いてるとまだまだ暑いですよね

でもらーたんはこんな自然いっぱいで
人の少ない場所が大好き♡

歩き放題やし、にゃんこ😹はいるし、まだまだ蝉もいるしね(* ̄∇ ̄*)
IMG_2805.jpg

蝉取り見守るらーたん(笑)
ゲットしてくれるまでお座りして見守りますppp


ずんずん歩きますよー♪
IMG_2859.jpg


広い芝ではお決まりのボール遊びもして
ご満悦なニコニコ笑顔出ましたー٩(๑>∀<๑)۶
page_20150904082825a95.jpg


ついつい夏場は影のある同じ場所ですませちゃうけど
たまにはこんなお散歩も楽しいね♪



さーて、9月入ってお出かけには最高な季節になってきました

シルバーウィークもあるし
写真いっぱい撮るどーーー
IMG_2854.jpg


っと帰ってシャンプー後、らーたんゲポリます
はしゃぎすぎたかな?^^;



いつもありがとうございます