[Admin]
だらだらーと寝盆してたお休み中

来月トリミングすることを考えて、
もっしゃりんこになった らーたんのプチトリにいってきました

お誕生日前に行ってから かれこれ2ヶ月半!?
ビフォアーはBBQでの顎乗せらーたん♡ カワウソか?ppp
DSC_0357.jpg


お家でできる範囲バリカンしたり、お顔チョキチョキしてきたけど
さすがに爪切りとお耳の毛抜きは限界

それでもさすがに夏は予約いっぱいです!
夕方6時からでやっと取れましたよ♪


いつもお昼からだとお昼寝できなくて機嫌悪いから心配したけど
寝きった後は意外にすんなりいけました(* ̄∇ ̄*)


1時間ほどぶらぶらお買い物してお迎えに♪


出てきたらーたんは…
DSC_0269.jpg

ブラボーーー٩(๑> ₃ <)۶♥


Kさん!!いつもありがとう~♪
来月もよろしくです(#^.^#)



でで、スッキリんこになったので らーたん よろしくやで~

ワンコ服作りであれから作ったもの
page_201508191205078ec.jpg

左はお友達用♪ 右がらーたん用♪
どですか!?

いちお、切替いれたのでワンピっぽく見えるかな?
らーたん用のは冷感生地を使ってみました^^
DSC_0603.jpg

これ作ってからまた生地買っちゃったんですよねーっ
好きな柄なので頭の中でこんなん、あんなんと妄想中です(笑)


さてさて、どんなのが出来ることやら.•*¨*•.¸¸♬



いつもありがとうございます