[Admin]
2015.08.18 蝉探しの夏♪
お届けものでーーーーすっ♪


と、来た来たー!!
DSC_0174.jpg


お家で飲んでる酎ハイに付いてたシールで応募したら
当たっちゃったよ~  


しかも 7箱 


中には非売品限定の酎ハイが10缶♪   と
大●保佳代子さん か 武●咲ちゃん どちらかの 本気チューカード付ですっw
DSC_0219.jpg

お試しに一箱開けたら 
最初に出てきたのは武井咲ちゃんでした 縁起がいいっ!(笑)
DSC_0230.jpg

お味はマスカットや白桃などフルーティーで甘すぎず
とっても飲みやすかったですよ♪

ただ、10缶×7箱=70本って どうしましょう………
いや、飲めって言われれば飲めるんですけどねー。ちょいワタシ的には甘いんだなー^^;


ま、のちのち考えるとしますか・・・(苦笑)




8月13日から4日間お休みだったワタシ

とくに予定もないし暑すぎるしってことで、
いつもの公園で桜並木の影を利用して往復します~♪



まずらーたんとのお散歩前半は 
『あっ!!』  とか 『あれっ!?』 って単語はNGですよ~(笑)

だって蝉探しに夢中になると うんぴしませんからねー



うんぴ出きったなって思ったら、みんなで蝉探しを始めます
蝉の大合唱方面向かって 嬉しそうならーたん
DSC_0321_20150817152721f68.jpg

らーたんも蝉探し必死でクンクンしまくりますが
ま、たいがい見つけるのは死骸ですわなwww
DSC_0415.jpg

なのでばあちゃんとワタシ、大人ふたりして木を真剣に探しまくります。
とくに捕まえたらよく鳴く蝉が らーたんお好み(笑)

なんだかな~ふたりして(笑)



でもね、ウォーキングしに来てたおっちゃんも 蝉見て喜んでるらむねを見たのか
一緒になって探してくれたんですよ
DSC_0322.jpg

ワンコの笑顔は世界共通
みんなを幸せにしてくれますね



いつもありがとうございます