[Admin]
8月8日土曜日

毎年恒例のBBQに
またまた光滝寺キャンプ場へ行ってきました♪ (HPより)photo_1.jpg

ここは数年前にお子さん連れからのクレームがあったようで 川にワンコはNGとなってます。
たぶん人が多い夏休みだけかと思いますが…

そんなんで昨年は水道水でCOOLダウンすることになったワンズたちですが
今年もそれだと川でしなくても いいんじゃね   って感じでしょ~(笑)



そこでひさびさに役立ちました♪
らむねを泳がせようと1歳の時に買ったプール
IMGP3500.jpg

1回だけお家で遊ばせましたが、直径1.7メートルもあるので
その水の量ときたら何百リットル?何トン!?

喜んで遊んでくれりゃあいいけど、
お水に入ったら固まるらむねにはちょっとお高い水道代(笑)

そんなわけでお蔵入りしてたプールですが、再びお外に出られることとなりましたよ~♪



毎度お馴染みメンバーですっ
お友達

このプールがあるため水道近くに設置したかったんだけど
夏休みのせいか 朝一からごった返しの人だかり


ってことはバケツリレーで水汲みでっせ~
誰が入れるの?ってそれは新人のお仕事でしょ?

某『晴れ時々F』 (←某の意味なし?(笑))で紹介されてた今回初参加 なぞの新入りくん
ナッシュパパとのコンビによって、たっぷりの水を汲んでもらいました

ナッシュパパありがとう♪ 新入りが役立って良かった(笑)
その間にJパパとボスさんも火おこしありがとう~♪


準備は整いましたよ!! かんぱーいっ
DSC_0211.jpg

みんな働いたあとの一杯はうまかろう~ (女子以外ww)


全部撮りきれてないけど、それぞれ持ち寄ったウマウマたち♪
料理1
料理2


そしてプール入れられて固まるワンズたち
DSC_0216.jpg

もちろん人間もクールダウンさせてもらいましたよ~♪


そんな中勃発したのが ジャックん(Jパパ)VS F姐

ジャックんのバシャバシャ攻撃!!
おーーーっと!後ろ足の蹴りがこれまた強烈だぁ~!!
150808_124314_pict_2_2_2_2.jpg


対してやり返す F姐の攻撃っ(笑)
150808_124314_pict_2_2.jpg




勝敗
150808_124314_pict_2_2_2_2_2_2_2_2.jpg


ジャックん撃沈(笑)  ってか、Jパパに使われただけともいう~w

動画でお見せできないのがほんと惜しいw
DSC_0305.jpg


楽しく遊んだあとは プールで集合♪
1439033705805.jpg

むふっ♪シュナーズたち可愛いぞ~♡



そのあと 大まかに片づけた後は 流しそうめん~♪ だったけど
急にえらい突風が吹き、となりのタープは吹き飛ばされてるしっ
現場は自分のテント飛ばされないよう しばし騒然


結局すべてお片付けしてから 普通にそうめん頂くことになりました(笑)
DSC_0595.jpg

8束湯がいてきて、みんな食べれるかな~といいながらも完食しましたよ


やっぱ〆は麺やね
みんないつもありがとう~♪



で、で、来年のバケツリレーは誰にする?(笑)



いつもありがとうございます