[Admin]
昨日の8月8日は らーたんうちの仔記念日 SecondBirthday

こういう記念日って日に日に、年々思い出が増えるにつれ
キュンキュンしちゃうわたしです。



車のなかった時期、レンタカー借りてブリーダーさんの三重の犬舎まで
見学に行きました♪

決めてたのはB&Sがいい!! ってことだけ(笑)


奥から2クレートに4~5頭入った仔たちが10頭近くいたけど
みんなソラマメにしか見えないっw

みなさんこの仔だっ!っていう運命の瞬間を感じた人もいるそうですが
この時のわたしにはなかったんですよね~


で、あとから少し大きくなった仔たちが2頭やってきて
ramune.jpg


おそるおそるやってきた仔がらむねだったんです♪
ペロペロ1

ばあちゃんと一緒にいったんだけど、
実はばあちゃんは別の仔が気になってたんですよー


結局はワタシが飼うんだから決めていいよ♪ってことになったけど
らむねには らーたんママに選んでもらって良かったな~♪
って言い聞かせてます(笑)
20090712175753.jpg


こんなちっこかった仔がこんなに成長してくれました♡
DSC_0611.jpg

いろんな弱いところもあるけれど、大きな病気もしないで成長してくれたこと
ほんとに感謝です♪

昨日はお友達と毎年恒例のBBQで、何度もお水にドボンされたので
少しお疲れ気味ならーたん(笑)


らーたんうちの仔になってくれてありがとう

これからもずっと一緒にいようね♪



いつもありがとうございます