[Admin]
2015.08.01 登るらむね♪
猿も木から落ちるといったり、豚もおだてりゃ木に登るっていうけど

うちのらむねちんも登るんだな~♪


そりゃあお気にのウマウマ出されちゃ必至でつ!
DSC_0552.jpg


鬼ママすんなりくれないんでつもの。
アピらなきゃね!

DSC_0566_201507310832516e0.jpg

うっひょ~♡ らーたんのアップなんでそんなに可愛いんだっ 
↑頭いかれてますので、どうぞスルーでw
こんなお顔見れるなら ママなんてどんどん登っちゃって~♪


ママ知ってた?これ登るっていうんじゃなくて
足蹴にしてるっていうらしいでつよ♪ ぷぷぷ

DSC_0569.jpg

・・・・・




8月です(笑)  らむね地方、今日も暑いっ 37℃予想ですってよー

みなさんも暑さで頭やられないよう 
気を付けて楽しく週末をお過ごしくださいませ

あっ!1日はフィラリアの日だった~


いつもありがとうございます