[Admin]
むふふっ♪我が家にもあのカラー&リードが届きました~

シュナ界のInstagramでは まっこと有名な方

前回発売時にIG放置中で逃してしまったので、今回声をかけて下さったのです
アンジーママさん作 【axell~アクセル~】のカラー&リード


と、もうひとつ

第3作目のワンピースのオヨフクです~♪
眼つき悪いのは許してねw
DSC_0578.jpg

うひょひょ~♪ かっわいーーー


カラーには文字も入れてもらえるんだけど、らむねのカラーには
R88 と入れて頂きました♪
DSC_0574.jpg

Rはもちろんらむねのイニシャルで、
88は らむねのうちの仔記念日8月8日をあしらったものです

素敵なカラーをアンジーママさんありがとうございました
ってリード撮ってなかったよーーーー(滝汗)



そしてオヨフクはバルーンワンピと予告してたけど、
ただのワンピース♪
DSC_0586_201507300910523fa.jpg

むむむむっ!?・・・・・タンクトップ!??

そういや~ワンコのタンクトップにしてもワンピースにしても
着丈って一緒なんですよねー
ってことはタンクトップを伸ばすことは出来ないし
ワンピースの規定ってなんなのかな・・・?

やっぱ上部に切替いれたり、バルーン風にするとスカートっぽく見えるってことか~

現在は予告通り切替ありのバルーンに挑戦中なので、
また出来たらアップしてみますね!


今度はちゃんとワンピース風に見えますように(笑)



いつもありがとうございます