[Admin]
あっという間、というか最近放置気味ですが^^;

本日 ブログ開設して6周年を迎えることができました
ラムネ30日
らむねの成長を綴っていこうと始めたブログです


このブログを始めてたくさんのお友達が出来て、
ほんとらむねを迎えてブログしなかったら絶対出会わなかっただろう
遠い場所に住んでる方々ともお友達になれました♪

しかも会えちゃったりもするんですよね~
いや~なんとも世界が広がったもんです(笑)

らむねの躾で悩んでるときには、同じように悩んでるママさんたちに
励ましてもらって救われました♪


最近はほんとおさぼり気味のブログだけど、
やっぱりブログは続けていけたらな~って思いますので

これからも拙いブログですが
7年目のラムネ☆ワールドもよろしくお願いします



そうそう!前記事で途中だったパーカーできましたよん♪
DSC_0451.jpg


ちょっと腕周り修正必要かな?
DSC_0453.jpg

初挑戦だっただけに、全部同じ生地で作っちゃったけど
前見頃はもすこし伸縮性のあるのに変えても良いかも

今度はバルーンワンピ挑戦したいと思います



あ、そういえば関東地方も梅雨明けましたね!

らむね地方の梅雨明けまだですが、
すでに蝉の声が大きく聞こえてくるようになりました♪
DSC_0315.jpg

蝉の声が聞こえて 嬉しそうに木を見上げるらむねちん(笑)
DSC_0318.jpg

今年も蝉パクん 未遂で終わりますように



いつもありがとうございます