[Admin]
ヤバイヤバイ

ずるずると放置してたら広告でそうなので
更新しときます

ここ1ヶ月ほどは週末のお天気が悪かったのもあり
いつもの公園にお散歩、お家ではボール遊びに
ワンコパン焼いたりと かわらない幸せな日々を過ごしてました♪

ひとつ残念な事は、お薬でいったん綺麗になったらむねの背中に
また瘡蓋が出だした事  頬にもひとつ出来てました。最短の復活ですよ
最近ずーっと えげつない湿度だったからかな~(涙)

それからは出来るだけ朝晩にお水で濡らしたタオルでふきふきして、
ドライタオルでふきふきと頑張っとります


と、さらに少し前にハマったこと♬♡
それは・・・・ジャーン‼
DSC_0364.jpg

むふふっ♪ らーたんのキャミ 1号

型紙はらむねのお洋服から適当に作りました。
作り方も見よう見まね(笑)

じっくり見られちゃアカンけど
初めてにしちゃなかなか上出来じゃん《*≧∀≦》

って、らむねに着てもらったら、
DSC_0355.jpg

まぁ~なんとセクシーなことっ( ̄0 ̄;

肩紐長すぎました(笑)


ほどいてやり直して完成(*´╰╯`๓)♬
DSC_0424.jpg



現在は第2号のパーカーを製作中
page_2015071708411601d.jpg

あとはフード付けるだけ

この型紙は無料のをダウンロードして、
らむねサイズに補正して作ってみましたよ♪

着てみないと分からないけど、
型紙(サイズ)さえちゃんと出来れば大まかには簡単かも  (あとミシンの調子がよけりゃね~)

型紙作るのは面倒だけど、いろいろ作ってみたいな~
もしサイズ合わないの作った時には
だれかもらってやってね(* ̄∇ ̄*)


台風11号通過中です。
みなさんお気をつけて、明日からの連休お楽しみください


いつもありがとうございます