[Admin]

梅雨も湿度も満開でじめじめとした日が続いてますが
みなさんいかがお過ごしですか?

わたし体温高くて暑いの苦手なんで (こどもかっw)
こうも湿度が高いと、ドロドロとけそうになってます

今年の梅雨は長引くとか聞くので、みなさんも体調崩されませんようお過ごし下さいね♪



ってことで天候も良くなくお出かけしてないので
いつものお散歩でーす!

前回アップした記事と同じ公園より♬♡


日差しの当たる場所は枯れていましたが、
木陰はまだまだ綺麗に咲いてた紫陽花
DSC_0231.jpg

このあいだ京都のお寺に咲く話題の紫陽花ってのを見たんだけど
なんとここにもありました!!


ハートの紫陽花
DSC_0190.jpg


テレビではこれを見つけると恋が叶う♡っていってたけど、
何かね、探すと数少ないけどここにはチラホラありましたよ~
DSC_0201.jpg

これじゃ値打ちこけないねー(笑) (⬅値打ちが出ないw)


DSC_0234.jpg

ネムノキも咲いてきたし、早く梅雨明けてほしいなぁ~




いつもありがとうございます