[Admin]
6月6日(土)


朝は肌寒いくらいでしたが、久しぶりに寺ケ池公園でお散歩~♪

ここは土日にゲートボールや野球をしてるので、らーたん苦手
というかきっと歩きたくない公園です(笑)
スティックでボールを打つ音やキャッチボールするパンッ!という大きな音が怖いのw

でもがいるので到着時には嬉しそうにテンションあげてるんですよ
DSC_0105.jpg


この日はちょうど菖蒲やあじさいが綺麗でした♪
DSC_0098.jpg

寺が池 あじさい

もちろん、このコースはゲートボールや野球場回避のルート(笑)
最近はうんP出し切ったら、勝手にUターンしちゃうので困ったもんだ



そして帰りには動物病院へ。。。

最近のらーたん、背中の瘡蓋(膿皮症)がえらいこったになってまして
どうにもこうにも改善しないもんだから、18か月ぶりにお薬の力を借りることにしました
DSC_0122.jpg


前は朝晩1回ずつを2週間だったのが、
今回は前回同様のお薬で1日1回を2週間でいいそうです

錠剤を飲ませるのは大変だから 有難いですね


そしてこれも1ヶ月分購入♪
DSC_0124.jpg

いつもはフロントラインだけど、梅雨時期は濡らせられないってのが困るでしょ~ らーたんお外派だし^^;

なので今月だけ!
フロントラインはネット購入で1ヶ月850円ほどだけど、
これ、1ヶ月2100円と超高級品なんですよっ

梅雨時期はなにかと要りようですね(笑)



らーたんのためなら えんりゃこりゃ~♡♪


いつもありがとうございます