[Admin]
こんにちは~♪

6月に入りましたね。関西も昨日梅雨入りしちゃいました
なんか4月にも梅雨みたいな日が続いてたのにまたー!?!

先日はお休み中にアップしたにもかかわらず、らむねのお誕生日に
たくさんのお祝いコメント頂き本当にありがとうございました

年々お誕生日が寂しく感じつつもあり、
ますます絆が深まっていくことを感じています


いつかは必ずくるお別れだけど、そのときは後悔しないように
後々には楽しかったね~♪ ここにも一緒にいったね~♪と振り返れるように。。。
1日1日これからも大切に過ごしていきたいなぁ~って思います



さてさて、そんなお誕生日前の5歳最後の日
ちょうど週末だったこともあってお出かけしてきました♪

らむねと初めて旅行した場所、淡路島~
DSC_0059.jpg



の、お花がいっぱい咲いてる綺麗な公園
ここはお初です!! 【明石海峡公園】に行ってきましたよ♪
IMG_2656.jpg



綺麗なお花いっぱいの中でらーたんもご機嫌さ~ん
IMG_2631_20150604083134659.jpg


だけど、この日は風がなく じとーっと湿度高かったんです
アヂかったから、こんな影の下ではすーっと一息♪
らーたん けっこう川の水に反応してました(笑)  飲めませんからー^^;IMG_2629.jpg


いや~ここの公園はほんと広くて綺麗で
とっても気持ち良かったです
IMG_2663.jpg

別のエリアだけどBBQも出来るスペースがあるんですよ♪
もちろんワンコも




一通りぐる~っと1周して撮影した後は
page_20150604112147f1b.jpg


公園内にあるレストランで、お待ちかねの生しらす丼!!
1_20150604110753f59.jpg

公園内のレストラン【花屋敷】では、店内をぐるっと囲むようなスペースで
テラス席が置いてあるので、ワンコ飼いには嬉しいですね♪
生しらすも抵抗あるかな?と思ったけどペロリでした(笑) ペロリっ



食べた後はこれまたお花の中を抜けて駐車場へ
IMG_2697.jpg


先に歩きたいくせにリードがいっぱいになって引かれると
戻って来る らーたん
IMG_2698.jpg



帰りには 【あわじ花さじき】でひとっ走りしてから
ゆっくりと帰路に着きました♪  奥で歩いてるのがばあちゃんw
IMG_2721.jpg


いや~ やっぱり淡路島最高です!!
みなさんも関西来られた時にはぜひっ
IMG_2687.jpg


たっぷり写真お付き合いありがとうございました!




いつもありがとうございます