[Admin]
今日ラムネちゃん退院しましたーーーU\(●~▽~●)Уイェーイ!

お迎えに行ったときの反応はいつも以上にお顔ペロペロにチッポふりふりでした

私は笑顔でラムネを撫でながら『頑張ったねーーー♪』『いいコだねーーー♪』と褒めちぎって横を見ると

母は号泣(実はお迎えに行く最中でも歩きながら涙ぐんでいました(^_^;))

母曰くうれし泣きだそうです。。。

先生にも特に注意点はないけど2.3日はウンPはしないかも・・・と

あとは細かい疑問を聞きお家へ帰りました

帰ってからのラムネB&Sシュナ
100110_142555.jpg

帰るなりラムネちゃんソワソワしながらトレーに大量のオチッコとウンP

我慢してたんでしょうか?それとも安心したんでしょうか?

100110_143953_20100110183544.jpg痛いの大丈夫な方はポッチして見て下さい。

傷口はホッチキスの針のようなものでとめて?ました

1週間後の抜糸まで我慢してね、もうちょっとの我慢だからね

エリザベスカラーをつけてるのですごく不便そうでアチコチぶつかってましたが

思ったより元気そうで何より

ご褒美のささみジャーキーと苺もペロリンっと食べちゃいましたよ

するとやっと落ち着いたのかそれからはずーっと寝んねしております

IMGP1182.jpg

IMGP1184.jpg
やっぱりまだシンドイんやね。。。いっぱい寝んねして早く元気になってね

バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret