[Admin]
お待たせいたしました♬♡

先日募ったプチプレ企画の抽選会が昨晩
滞りなく行われましたので発表させていただきます (少々滞ったけどw)

抽選していただくのは もちろん らむねち~ん


あ、どーもでつ♪
DSC_0023_20150527082636143.jpg


今回久しぶりの抽選ってことで 方法をすごく悩みました
大人になったからか、小さい頃のように紙だけでは咥えてくれませんからねー


で、今回はこんな感じでみなさんの名前を記入した紙で
おやつをクルっと包んでみましたよ♪(๑^ ^๑)
DSC_0017.jpg



さーて らーたん誰を選ぶのでしょうか


まずはお一人目の方から順に引いてもらいますよ~ すべての音量注意です

[広告 ] VPS



おーっと!!! 咥えたまま逃走ですっっっ
途中乱れた画像が映り込みましたが失礼  取り込んだ布団そのままやった(-_-;)  

ショコラママさん おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.


その後クレートに逃げ込みましたので、
それでは再開させていただきます(笑)

[広告 ] VPS


おめでとうございます!みすっちさーん❀.(*´▽`*)❀.




いよいよ最後のおひとりです

[広告 ] VPS


おめでとう♪ ふわり姐さん❀.(*´▽`*)❀.!! さすがくじ運強しやねっ(^_-)



合格ショコラママさん
合格みすっちさん
合格ふわり姐さん



ご当選おめでとうございまーす

みすっちさんとふわり姐さんは連絡先わかるので
ショコラママさん お手数ですが、拍手コメ(非公開)か
サイドのメールよりお名前、ご連絡先の方をお願いいたします



そして今回ハズレた方はごめんなさいっ!!
また何かプチプレ企画を考えますのでお許しを~

みなさんご応募ありがとうございました


クレームは犬使い荒いママまでよろしくでつ!
DSC_0005_2015052709244819b.jpg


あ、最後に。。。
らーたん日曜日にトリミング行ってきたので
すっきりんこで大役終了です



いつもありがとうございます