[Admin]
先週末はいいお天気でしたね~♪


たっぷりロング散歩行ったあとは久しぶりにパンを焼きました
もちろんワンコパンですっ  自分の為には作れないタイプなんです(笑)
DSC_0221_20150525125300c54.jpg


今回はらむね用に買ったドライフルーツがたっぷりあったので、
アプリコットをチョイスして混ぜてみましたよ

らーたん、焼けたパンの良い香りに誘われてテーブルをうろちょろ(笑)
DSC_0224_20150525125657681.jpg


ご満悦いただけたみたいです
DSC_0232.jpg




そしてそして、前回記事のプチプレ企画ですが
昨日の夜を持ちまして、応募を締め切らさせていただきました~
DSC_0170.jpg



ご参加いただいた方の一覧ですが、
私の名前がないっ!!って方いらっしゃいませんか?  いらっしゃったら拍手コメよりご連絡お願いします!
DSC_0010.jpg

piyohinaさん、IGではコメント頂いてたんですけどブログコメは履歴無かったため今回はごめんなさいですっ!
でもこれで次はOKなので、次回プチプレあったらぜひ(*^_^*)



たくさんのご応募ありがとうございました
全プレならずですんませーんっ!


抽選は今晩か明日にでも らーたんにやってもらうので、
27日以降には発表させていただきますね♪
DSC_0195.jpg




いつもありがとうございます