[Admin]
先日チョビとワンコ用品さんで参加した2015チャリティ巾着が届きました♪


レトリーバー・ルルド(mix)・ヨーキー・チョビ(mix)・ダックス
マルチーズ・プードル・キャバリア・柴・シーズー
チワワ(スムース)・コーギー・フレンチブルドック・チワワ(ロング)
パピヨン・パグ・コリー(シェルティ)・シュナウザー と18犬種描かれています
DSC_0170.jpg

真っ白な生地でワンコたちが手を繋いでるようなデザイン
むちゃかわいいでしょうー‼٩(๑>∀<๑)۶

サイズ的にはランチバックか小物入れに使えそうなので、
入りそうなお弁当箱も買って準備万端だったんだけど~なんていうのか。。。

シミったれそうで なかなか使えないんですっ(笑)



って、そんなこともあろうかと使う用と保管用もゲットしたんだな~(*´罒`*)ニヒヒ♡
えへへへっ5枚分♬♡
DSC_0173.jpg


DSC_0166.jpg


いくらなんでも ですよね~(苦笑)



ってことで、ここで急遽プチプレのお知らせ~

とくに何の記念日でもないんですが(笑) 
ブログ開設3周年も4周年も何もしてこなかったし、
7月20日で5周年やしってことで~(* ̄∇ ̄*) だいぶ先ですけどねw

昔に比べてのんびり更新でコメント欄も閉じたままだけど
そんなラムネ☆ワールドに飽きずに読みにきてくれてる方に感謝の気持ちを込めて

ワタシが使う用、保管用をのぞいた 3枚を3名の方にプレゼント(笑)


欲しい方はこの記事のコメント欄からお願いします♪
応募資格は今までに1度でもコメント頂いた方に限らせて頂きますね(*^_^*)
もちろんリンクしてるFacebookやTwitterでコメント頂いた方もです

応募数が3名以下だと全プレになりますよ~(๑^ ^๑)


サイズは240mm×150mm マチが120mmとなっております♪
DSC_0171.jpg


当選したら本名と連絡先を教えてもいいよ~って方はぜひ応募して下さいね
締切はどうしようっかな~

5月24日(日)コメント欄が閉じるまでとさせていただきます



ねー、らーたん。
ずっとポチ逃げばかりしてたから みんな応募してくれるかな~(~_~;)
DSC_0167.jpg

ま、それはそれで応募してくれた方が当選するんだから良し?(笑) 


お待ちしております❀.(*´▽`*)❀.



いつもありがとうございます