[Admin]
1週間が始まりましたね~ ってもう火曜日やけどw

GWあとの1週間ってそれでなくても辛いのに、
この日曜日は年1度の休日出勤だったから6勤の始まりです~

後半になったらグダグダになりそうだけど、頑張って乗り切りましょう



前回の続きです。
熊野本宮大社のあとにやって来たのが、

三大社の二つ目
ここが熊野速玉大社でごじゃりまする~
IMG_2543_20150508130337543.jpg


ま、入った瞬間にらーたんすでにビビりまくりで 鐘の音が怖いんです(汗)
写真撮ったらさっさと撤収したんですけどね(笑)

そんな急ぎ足で回ってきたから、明日に行く場所だった所へ
急遽行っちゃったわけですよ 今回の一番の目的だったから雨で行くのもね~・・・



着いたのは夕方だったけど、人はけっこういましたよ♪
翌日雨のせいか湿度満開で、汗だくだくになりながら山歩きです
IMG_2562.jpg


登りはいいけど下りはらむね抱っこしたりして、どれくらい歩いたかな~
約1時間くらいだったか やっと到着です!!

今回一番楽しみにしてた場所♪
那智の滝に到着しましたぁ
IMG_25831.jpg

マイナスイオンたっぷり~  って近さじゃなかったけどーーー

でもやっぱパワースポットですね。
汚れた心が洗われたような気がしました(笑)


そして3つ目の大社 熊野那智大社
IMG_2566_20150512084434df9.jpg
IMG_2567.jpg




無事に那智の滝を見て、
今宵就寝する道の駅なちへ着いたのは5時半ごろ。。写真借りてます
nachi_image.jpg


この道の駅は場所もちょうど良かったし、入浴施設もあったから決定したんだけど
この日はなんとタイミング悪くボイラー故障中ですってよーっ

でも汗もいっぱいかいたしお風呂に入らなきゃ気持ち悪いしね。。。



たまたま那智の滝帰りのお店で温泉があったのを思い出したので
無事にお風呂に入ることが出来ました
DSC_0676.jpg


晩ごはんも調達し7時半ごろだったかな~
道の駅に戻ってみると なんとすごい車の数!!
枠外だったけどなんとか止めるところを確保し就寝です




翌日は予定通り雨(笑)
だけど朝のうちは止み間もあったので、無事にお散歩は出来ましたよ♪

勝浦でまぐろや海鮮類をゲットんしたら、橋杭岩、潮岬と海岸線を走り
道中にある道の駅で小休憩しながら ゆっくり帰路に着きました
page_20150512144914555.jpg

夜はらーたんぐっすり♡

雨予定だったのでどうなることかと思ったけど、
世界遺産にもふれることができて なかなか楽しいプチ旅になりました


いや~しかし車中泊で刺された腕や足
翌日には真っ赤に腫れ上がって痒いのなんのって


和歌山の蚊はキツかーーーっ




いつもありがとうございます