[Admin]
少しぼーーーーーっとしてる間に5月入りました_(^^;)ゞ

いろいろお出かけもしたけど、まずこれを書いとかなきゃってことで
25日の土曜日にお里帰りした話です♪



その前に先日到着したJstyleさんの元気いっぱい♪
アメリカンなワンピでお散歩しました
IMG_2291.jpg

らむねのパッつんな胸囲でも丈はぴったんこ(*´╰╯`๓)♬



らむねちゃんご機嫌さんになるとスキップしだします~♬♡
IMG_2299_20150501083402709.jpg




でも後ろから見ると オチリ丸見えです~(笑)
IMG_2301.jpg

たっぷりお散歩したらお友達と一緒に待ち合わせの場所へ




待ち合わせ場所はコシニールさん
テラス席ワンコオッケーです(*^_^*)
s_0093.jpgs_003d.jpg


本日ご一緒にランチしてくれる仔は
道中もご一緒してくれたセピアちゃん
IMG_2313_20150501085627357.jpg

いくつになってもチャーミングやね~❀.(*´▽`*)❀.



そしてお久しぶりのちゃみくん
IMG_2315_20150501085628fb8.jpg

ラナちんに似てるね~って話してたら同じサロンやった(笑)

みなさんこのちゃみくんを覚えといてくださいよ~♪



ランチはパスタやピザにパン食べ放題+300円、
ソフト(あえて付けときますw)ドリンク飲み放題+300円、
サラダスープ付き+100円と組み合わせ自由
page_20150501085629679.jpg

木陰やったし、爽やかな風が吹いてとっても居心地の良いお店でした。



食後に向かうはみんなのブリーダーさん

ちーたんも合流してくれましたよ~
IMG_2356.jpg



お店では引退したミウちゃんとはるひちゃんがお出迎えしてくれました♪
IMG_2329.jpg

ふたりとも大人しくてほんと可愛いのっ♡


どこぞのだれ仔さんなんて、先輩に喧嘩うってんだからねー
IMG_2335_20150501124858dd2.jpg


そんなどこぞのだれ仔のオチリをくんくんしている、どこぞのだれ男さん(笑)
これが先輩熟女の魅惑にかかって、えらいこった~
IMG_2339.jpg
Cママさ~ん、マネージャー的にどうでしょう?(笑)


終始はるひちゃんにムンムンとしていた、だれ男さんでした(笑)
お耳べとべとやし~
IMG_2348_2015050113262894b.jpg


用事があってちゃみ家が先に帰ってから気づいた集合写真
IMG_2361.jpg

ご一緒してくれたみなさん
楽しい1日をありがとうございました



明日からGW突入の方も多いかと思いますが、ワタシも6日までのお休みに入ります!
が、まずは今晩のボーリング大会

ウハウハのGW過ごすためにも頑張るで~


みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね♪


いつもありがとうございます