fc2ブログ

ラムネ☆ワールド to K

Mシュナ☆らむね*ことね☆のドタバタ生活(^_-)-☆

Top Page › 病院 › まだまだ桜んぽ♪
2015-04-22 (Wed)  12:27

まだまだ桜んぽ♪

梅雨明けたーーーっ!!!



ってくらい、どんよりお天気がなくなりましたね~❀.(*´▽`*)❀.

週間天気みても、ぐるぐる晴れマークが並んで
気分もすっきりな私です♪



そんな先週末はらーたん歯の定期健診で奈良へ行ってきました

少し時間があったので、道中の公園でいつもより長めでお散歩してると、
足をのばした先には立派な桜の木がありました

周りの桜はほとんどが葉桜なのに見事ですね~
DSC_06411.jpg




病院ではいつも通り触診終わって預けると
2~3分で帰って参りましたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
DSC_0653.jpg

こんなお面着けたけど、とっても優しい獣医さんです♪



帰りはいいお天気だったので、明日香村の方まで~
IMG_2243_20150422121842bfc.jpg



菜の花畑にて
IMG_2281.jpg



いやぁ~のどかやわ♪
IMG_2264_2015042212184404e.jpg



しあわせですね(๑^ ^๑)
IMG_2256.jpg


らーたん翌日も病院と続きます(笑)




いつもありがとうございます

最終更新日 : 2015-04-22