[Admin]
最近は雨が降ったり晴れたり、変なお天気が続きますねー
今日なんて雪が降ってるとこもあるっていうじゃないですかっ(*_*) もう4月ですよ~


そんな影響もあるのか、らーたんのうん状況もどうも良くない。。。

どうやら糖の多いご飯の代わりに、
さつまいもやじゃがいもあげてたのがアカンみたい


さつまいもは今まで食べたことあるけど、じゃがいもはあんま食べさせてなかったからね~
体がじゃがいも消化に慣れてないのかもしれません


今はじゃがいもや春野菜を中止して、食材戻したらうんPもずいぶん安定してきました♪
平日はばあちゃんにお散歩任せてるから、週末はしっかりうんPチェックしたいもんです



そんな先週末もスッキリしない予報だったけど、
どうなることかと思ったら、なんと朝は晴れたーーーーっ

これはお外派にとっちゃ~恵みのお日様です♪
うんPチェックと桜チェック行ってみよう~



先週に引き続き『狭山池公園』

前は早咲きコシノヒガンが5分咲きだったのに、
すでに遅咲きソメイヨシノも散りはじめていました
DSC_0511.jpg


なんとか咲いてる垂れ桜のもとで
DSC_0503.jpg



散りはじめは桜の絨毯がきれいです!
DSC_0515.jpg

DSC_0520.jpg



いつも思うこの広場。  ドッグランにしませんか???
DSC_0538.jpg



この日の状態はまぁまぁだったかな♪
DSC_0575_20150408121338721.jpg




夕方にはプチトリしてもらって もっさりお顔はスッキリいたしました
DSC_0608_20150408122237a5a.jpg


プチトリしてから桜チェックいきゃあ良かったねー




いつもありがとうございます