[Admin]
土曜日の28日


いいお天気だったので、いつもの公園へ
この時期になるとお散歩も楽しくなりますよね~(*´╰╯`๓)♬

毎週のように行ってるこの公園はワタシもらーもお気に入りの場所です♪
ワンちゃんもたくさんお散歩してるし、池の回りに桜が植えられてるので
楽しみながらお散歩できます
IMG_2066.jpg


先週末はすでに早咲きコシノヒガンが咲き始めて
池の回りには桜並木ができてましたっ!
IMG_2147.jpg



桜みてワクワクしてると
らむねもなぜか小走りで楽しそうなんですよね~♬♡
IMG_2091.jpg


そしてそんな楽しそうならむね見ると
ワタシも同じくエヘヘヘ~❀.(*´▽`*)❀.



もちろんボールも持参して
IMG_2102_2015040112271839b.jpg


跳びますっ  跳びますっ
IMG_2103_20150401122720d2a.jpg


桜の土手でもパワフルならーたんですw
IMG_2203.jpg



そんな時
しらーっと通り抜けるシュナちゃん発見(笑)

IMG_21221.jpg


なーんて思われてたかもね




金曜あたりからお天気悪いらむね地方
週末は楽しめそうにないから、せめて来週のお休みまでもってくれたらな~
IMG_2083.jpg


桜の季節ってほんと雨多いですね(涙)
頼むよ~!!晴れワンコたち



いつもありがとうございます