[Admin]
いやー。この週末はほんと久しぶりによく晴れて いいお天気でした♪

家に閉じこもってた我が家も、
この週末は久しぶりにお出かけしてきましたよ~


まずは京都の城陽市にある『青谷梅林』
IMG_1908.jpg


なんかカメラの設定間違ってて、まともな写真ないけど
ここは初めてですが、すでに枯れ掛け~



おまけにお祭りイベントやってたから
スピーカーで喋るおっちゃんの声にびびって らーたん

抱っこ!!
IMG_1913_20150323123541ee0.jpg

とあんま歩けませんでした(笑)



でもせっかく来たんだから梅とは写真撮っとかなくちゃね♪
IMG_1929.jpg

はいっ。次いってみよー!!!

ここからはこれまたびゅーんと東に移動で~す
混んでたから車で1時間半ほど。




あ、途中【名阪上野 忍者ドライブイン】にて黒豚まんゲットしてランチ。
辛子つけてから撮っちゃった^^;
DSC_0571.jpg

ワタシ的には甘すぎて551の方が好みでした


そしてやってきたのはこれまた梅の名所でございます!
奈良県の『月ヶ瀬梅渓』
IMG_1941_201503231247434c8.jpg

川沿いに咲いてる梅が綺麗なんだけど、お昼も3時ごろだったからか
駐車場も満車やし 人もババ混みや~んっ

ここではゆっくり散歩できて、らむねも発散できるな~っておもってたけど、
こんな人混みにらむね連れてなんて怖すぎるーっ

ってなことで諦めて川沿いにドライブして帰ってきましたよ(笑)
潔い我が家です^m^



川沿いにある展望台駐車場にて、とりあえず来たしるしっ
IMG_1952.jpg


らむねにとっちゃ、苦手なドライブばかりに終わっちゃったけど
久しぶりのお出かけはやっぱ楽しいですよね♪
DSC_0570.jpg


そしてなぜか翌日も梅へとつづくのであーる(笑)



いつもありがとうございます