[Admin]
最近の週末って、どうも晴天ってのがない
先週末に引き続き、(土)晴れ→(日)雨とスッキリしない天気のらむね地方

昨日から3月に入って、どんどん暖かくなるお散歩日和の季節だってのに
週末だけでいいから雨だけは勘弁してほしいもんです。。。



そんな唯一の晴れ予報だった土曜日
梅の花も見頃を迎えてたので荒山公園でお散歩してきました!
IMG_1297.jpg


今日のおよふくはPasToRalさん♬♡
IMG_1307.jpg

ネット販売では袖ありなんだけど、らーは毛が細くてよく絡まるので
ノースリーブで作っていただきました  Tomoさんありがとー(#^.^#)

肌触りのよいぬくぬく生地だから、ノースリーブでもヘッチャラですよ~♪
IMG_1313.jpg


この日はいいお天気だったから、ワンコと梅のコラボ撮影してる人もチラホラっ
中には柴犬に被り物させてポーズ撮ってる方もいらっしゃいました


らーたんもコラボしたんだけど どうにもイマイチでピンとこないっっっ!
IMG_1302_2015030212373987f.jpg



ってことで、柴ちゃんのポーズを真似て
こんなポーズもありかしら~(笑)

ご褒美くださいっ!!
IMG_1324.jpg

おねだりポーズw  な~んてねっ


柴ちゃんはこれにピンクのヅラとサングラスしてたんですよw
正面から見たかったわっppp


いつもありがとうございます