[Admin]
あと1週間で2月も終わりですね~
この週末はほんと温かくて いいお天気でしたっ

なのになのにっ
お出掛けもせず病院通いだったワタシ~  (⬅らーじゃなく私なのでご安心をw)



仕事帰りから右腹部が痛みだし、夜中には痛みで起きるほどだったので
翌日、病院で徹底的に調べてきました
ネットで調べると怖いこといっぱい書いてるし、ガタが来るお年頃やしねー


痛む場所が下腹部なので、朝から病院のはしごです

結果、異常なくてスッキリした部分もあり~の
ほんまかいな~って疑わしい答えもあり~のモヤモヤ残して終了


だけど翌朝も痛むお腹。
イラチ&びびりのワタシ、不安でセカンドオピニオン突入(笑)
別の病院でCT撮ってもらいました

結果、1番心配してた内臓系の病気ではないことがわかり
ほっとひと安心(*´∇`*)


原因は特定されなかったけど、神経痛の方の痛みみたいです。
そういえば前に座骨神経痛の症状もあったなー(^_^;)

それからというもの神経痛が正解のようで、今では痛みが腰あたりに。。。


今後らむねが、ママに似て腰弱いな なんて事ならないように
早く治さなきゃ~と、切に思うこの頃です。
要らんところは似んでいいんやで~(⬅心の叫び)


そんな病院通いだった週末ですが、
いいお天気だったので夕方ちょこっとお散歩してきましたよ。
車で15分くらいの場所にある水仙の丘です

今がちょうど見頃でした♪
DSC_0498.jpg


ばあちゃんを探すカワウソらー(笑)
DSC_0490.jpg


そろそろ梅も見頃だし、おでかけ日和の春ももうすぐ♬♡
早くこの痛み、治りますように!


痛みで寝れなかった夜。
ふと虫垂炎だったらと考えた私。
もしワタシが入院したら、らーは?
手作りご飯の事、日々のケアの事、いろいろ考えちゃいました。
カリカリでも問題ないらーだけど、ちゃんと考えて準備しとかなきゃですね。
もちろん。そーならないための準備もね(^_-)




いつもありがとうございます