[Admin]
2月は毎年初となるトリミングmonthly♪
なぜかというと年賀状についてる10%OFFの期限月だから~(* ̄∇ ̄*)

そんなこんなでバレンタインの翌日、らーたんスッキリんこになってきましたよ~ん♬♡

終わる時間を見計らい行くと、ちょうど終わったらーたん
トリミング部屋を自由にチョロチョロ歩きまわってました
ほんとは写真撮ってもらったらサークルINのはずやけど…











きっと・・・・・・
サークルに入れると、とんでもなく泣き続けるからフリーにしてくれてるんでしょう(-∀-`; )

ほんま、手のかかるわがまま娘ですみませーんっ!!
そんなこんなでトリミング直後のらーたんです
DSC_0486_20150218090858b3f.jpg

むふっ(*´艸`*) 可愛いやんかいさ~♬♡

トップは短すぎすなふわふわで、
直後なんでまだまだお口まわりもふわっふわです(*´╰╯`๓)♬
DSC_0480_2015021809214581b.jpg

いつもならお家に帰って真顔の写真なんですが、
今回出てきた瞬間に撮影したもんだから お顔がニコニコちゃんでした♪

手のかかるらむねをいつも上手に可愛くしてくれて
ほんま感謝感謝です!!




そうそう!
トリミングといえば、バレンタイン前に届いた もひとつウハウハなもの

お気に入りの初代カーステッカーが剥がれかけて探すも
なかなかなくて困ってたら、お友だちが作ってくれました~♬♡


初代ステッカーを参考にシルエットはなんとらーたん٩(๑>∀<๑)۶
この初代ステッカーを⇓
IMGP1828_20150218102931957.jpg


いつかのトリミング写真と
緊張してないときのお耳のコラボ写真を合体させると~ww
1424212932950.jpg20150218_083918.jpg



じゃーん!!2代目カーステッカーです♬♡  (サンプル画像)
14242129188051.jpg

見た瞬間テンション上がりまくり~‼‼
この他にもいろんなバージョンがあって嬉しすぎでした♪
忙しいなかほんとありがとうございます(#^.^#)

みなさんこのマーク見たら声かけてくださいね~



いつもありがとうございます