[Admin]
この週末はバレンタインでしたね

我が家、女系ですが(笑)バレンタインやしーと
ポチポチしたものが続々と届きましたよー

まずはharu* 工房さんより クリスマス限定オーナメント❀.(*´▽`*)❀.
DSC_0467.jpg

シュナオーナメント、ネームオーナメントに引き続きゲットんいたしました
ほっこりするオーナメントの飾る場所を求め
ただいまお部屋の模様替えを計画中~(笑)



もひとつは チョビとワンコ用品 さんの
キャンパスフレーム flowerversion(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
DSC_0466.jpg

元祖?(笑)キャンパスフレームに引き続き flowerversionをお願いしてたのが
ちょうどバレンタイン前に届きました♪

元祖はこんな感じ♡
IMG_20140829_072222.jpg

春らしい温かいcolorでこれまたかわいいっ!!!
宝物がいっぱい増えてウハウハなわたしです♬♡


だけど、このかたもウハウハさせないとね~(笑)
忘れられてまつ?
DSC_0465.jpg

まさかっまさかっ!! ね~♡

バレンタインのらーたんご飯は愛をたっぷりこめて
のハンバーグにしてみました♪
DSC_0472_20150216124610343.jpg

ただハート型に焼いただけですが
やっぱり焼いたらお肉のいい香りで食欲そそられるみたいです(*´╰╯`๓)♬
実は卵入れるの忘れちゃったので、ただの肉焼きなんですけどねww


いつもありがとうございます