[Admin]
Happy Merry Christmas


先日はお呼ばれ頂き いつものお好み焼き「まつや」さんで
クリスマスパーティーに参加させて頂きました♪

メンバーは集合写真より(笑)
IMG_1078_201412251617173f2.jpg

IMG_1073.jpg

IMG_1083.jpg

IMG_1085.jpg

みんなクリスマス衣裳着て可愛いでしょ~
総勢14ワンコでのクリスマスパーティーです!



乾杯して食べて喋って笑って
IMG_1043_2014122516194667e.jpg

プレゼント交換してケーキ食べて、楽し時ってあっという間ですね


あ、これ上がワンコ用で下が人間用です。
ワンコケーキ、朝から頑張りましたっ
ケーキ


もちろん体のことを考えてヘルシー仕様
土台は野菜たっぷりと鶏ミンチを使い、クリームはヨーグルトクリームにしてみましたよ♪
IMG_1064.jpg

そこそこ大きく取り分けられたんだけど、
みんな完食してくれたみたいで嬉しすぎですーっ



みんなと別れてからは、らむね家近所の公園イルミへ移動♪
公園のイルミも綺麗なんだけど、隣接してるお家の豪華な事(笑)
毎回こちらの方も有名なんですppp
クリスマス2

1日楽しく過ごさせてもらいました♡
予約、準備等可愛く飾ってくれたみすっちさん、
買い出しに何回も行ってくれたFボスさんありがとう(笑)

ご一緒してくれたみなさんありがとうございました



今宵はクリスマスですね♪
みなさま素敵なChristmasをお過ごしくださいね~



いつもありがとうございます