[Admin]
この週末の20日はワタシの○○回のお誕生日でした
IGではたくさんの方におめでとうコメントいただき
本当にありがとうございます💕

ひとつひとつ大切に読ませていただきました。
この1年も健康に気を付けながら、
楽しい日々が過ごせるように頑張りたいと思います♪



そしてそして日曜日はらーたん年末のトリミングでした

トリミング前のbefore散歩からの~
IMG_0999.jpg


after♪バックショット
IMG_10021.jpg

うひゃひゃひゃ♡セクシーアンヨが丸見え(笑)

オーダーはいつもと同じにお願いしてツルンツルンっで帰って参りました~(๑^ ^๑)
頭とアンヨしか分かんですね(笑)


ちょうど年末ポチったお洋服が届いてたので、ここぞとばかり着せて見ました♪
DSC_0340.jpg


らーたん毛が細くてすぐ絡むから長袖って滅多に買わないんだけど
ニットってやっぱ長袖の方が可愛いですよね~( 〃▽〃)
IMG_1005.jpg

これは重ね着した方が可愛いかな?
手に穴が開くから2枚も よう着せんけど(笑)

もう1枚はまた隙を見て着せたいと思います♪



今晩は送別会に明日はクリスマスパーティー
あんま、飲まないようにしなくちゃねー

ケーキ作れなかったらごめりんこ(笑)


みなさんも素敵なイブイブ過ごしてくださいね~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



いつもありがとうございます