[Admin]
先日のこと。

シュナ界では知らん人はいないであろう
あのHaru工房さんより 我が家にもネームオーナメントがきました♡
DSC_0308.jpg

らむねのUがシュナあんよになってるんですよ♪
可愛すぎやろー٩(๑>∀<๑)۶

今回はまだ手に入れてなかったシュナオーナメントも無事にゲットんですっ


なんていうんでしょうね。
この愛らしさ♡木のぬくもりというか…
ほんと素敵なオーナメントをありがとうございました♪




オーナメントをかわきりに私のポチリ病が発病しとります(笑)

らむねのイラストを描いていただいたチョビとワンコ用品さんとコラボされてるapricotさん
ちょうど受注されててカート開いてたのでこれまたポチっ♪
先日仕上がり届きました。
DSC_0301.jpg

ちゃんとひとりひとり型紙から作られてるので
もちろんピッタンコ(o´罒`o)ニヒヒ♡

らーたん既製品だと丈が長すぎるので
オーダーメイドでリーズナブルなブランドは嬉しい限りです。


さっそく週末はこれきてお散歩行ってきました♪
DSC_0327.jpg

スマホ撮影なので色合い微妙な映りですが、とっても可愛くてお気に入り
もう1枚の試着は春先になりそうですね(笑)


まだまだポチリ品到着するかな~♪
むふっ楽しみだー(* ̄∇ ̄*)



いつもありがとうございます