[Admin]
昨日家に帰ると、いつものように縁側で寛いでたらむねが迎えにきてくれた♪
しかし姿みてびっくり‼

なぜか後ろ右足だけがびちょびちょに濡れてるっ(*_*)


何事かと思い、ばあちゃんを呼び出しながら
らーたんをお風呂場へ。

ばあちゃんは足をペロペロしてたらむねを注意したこと。
夕ん歩の時は濡れてなかったと言いました。

縁側のベッドを見るとやっぱり濡れてる(T_T)



そうきっとお漏らしです。

しかも無意識の。。。( ;∀;)


DSC_0113_20141211123921bab.jpg

らむねは結石が出たこともあるし、粘膜便もたまにするし
あまり泌尿器系、胃腸は強くないんですよね。 あっ、皮膚もか?(~_~;)

しばらく皮膚も悪化してなかったし結石も出てなかったから、
食材も効能を気にすることなくおサボりしちゃったかなー。反省



お友達のシュナちゃんでも泌尿器系弱い仔ちょくちょく見かけます。
冬になるとさらに注意が必要なんでしょうか?


昨日はいろんな原因を考えましたよー。
精神的にも強くないらむねのことだから、
もしや最近遊び足らなくて淋しかったのか?。。。。とかね(笑)

だから眠くなるまでたっぷり遊びました(* ̄∇ ̄*)
もちろん夜はぐっすり♪

あれからは夜もちゃんとトイレでチッチ出来たし、オネショもせず元気です



ちょうど昨日はネットで泌尿器系に効能があるときく
クランベリーのドライフルーツをポチってたので
ご飯の食材にも注意しながらしばらくは様子見かな~なんて思ってます。
DSC_0293_20141211124712a32.jpg


まだまだ勉強がんばんなきゃですね




いつもありがとうございます