[Admin]
タイトル書いててセンスねーなっと思ったわたし(;´∀`)
なんかオススメないっすかぁ?

おはようございます♪
12月入っちゃいましたが、これは11月末のこと。。。



毎回 呑兵衛チームと言われる J家、  F家、  R家 (←うちです) ですが、

略してTRFならぬ JRF? (笑)

もっぱら J家  が溜まり場となってました。
そりゃあ、散らかし放題さぁ~((o( ̄ー ̄)o))
DSC_0303.jpg

ごめんやでー


先週ももちろんJ家開催となったわけですが、少しでも準備&片付けが楽チンになるようにと
今回は初コストコパーチーです もちJ家が会員様様様


もちろんワタシもコストコお初♪
46388_26-01kotesasi.jpg

となりには ららぽーとも出来たので 朝からとっても賑わっていましたよー
みなさんがよくいうコストコマジックにかからないようチョイスしながら購入し
さぁパーティーの始まりです

モリモリなシースーに
DSC_0046.jpg


なんとかサラダに なんちゃら巻き(笑)
DSC_0045.jpg


あとドデカ シーフードピザ♪
DSC_0047.jpg


ピザもサラダも美味しかったし、お寿司も意外とおいしかったぁ~


話題はもちろんわが仔の話なんだけど、
旅の話を聞いたり話たりでほんと楽しすぎましたっ 

飲み物もビールにワインに酎ハイなんかも作ってもらって盛りだくさんでしたよ
そりゃあ尽きないはずさ~♪


あ、ひとり よその娘のぬくもりで気持ちよさそうに寛いでる人いましたけどっ(爆)))
DSC_0316.jpg

何より食べて飲んで喋って笑って あっという間の1日でした(笑)


いつもほったらかしでごめんよ
page_201412031500144ce.jpg

この夜のらむねご飯はコストコで購入したサーモンを使いました。
ワタシも生で食べたけど、むっちゃうまいっ!!!

コストコもハマりそうな予感♪  J家また連れてってね~(*^_^*)
F家もJ家もいつもありがとう~



おまけ
Jパパのお膝で抱っこされてるらーたん
DSC_0314.jpg

これは、昔から仲良くしてもらってるF家、J家ならでは出来る行為です♪
初めての方はご注意をばっ(笑)



いつもありがとうございます