[Admin]
さいきん あちこちで見かける愛犬との紅葉ショット

見てるとやっぱ撮りたくなっちゃうよね~
ってことで、近くの紅葉スポット探していってきました


我が家から車で15分くらいの『観心寺』です
IMG_0936.jpg


この日はいい天気だったから ぜったい綺麗だと思ったんだぁ~
案の定、入る前からすでにカメラ持ったオジサマたちもチラホラみかけましたよ。

入山料300円いるんですけどね。。。まぁワンコOKなのでヨシとしときましょう(笑)


入った瞬間にみえてきた紅葉
IMG_0957_201411181515380df.jpg


今までね。紅葉たって、実際の話 興味なかったんですよ。。。w
IMG_0947.jpg


だって枯れた葉っぱじゃないっすか(笑)
IMG_0955.jpg


でもらむねと見ると なぜか違うんだなぁ~♪
一緒に見れることが楽しくてしょうがないっ
IMG_0942_20141118151956f05.jpg



ま、らむねにとっちゃあ やっぱただの枯れ葉なんでしょうけどねー
IMG_0959.jpg


らーたん ごめんよ~。
退屈だろうけど、うまうまあげるから これくらいは付き合ってよね♪



いつもありがとうございます