[Admin]
旅日記つづきます


バラ園で思わぬハプニングに見回れたらむね家は
急いでしまなみ海道渡りきります(笑)


突入したのは愛媛県

海沿いを南下しながら最初に訪れたのは 【道の駅 風和里(ふわり)】
DSC_0258.jpg


そ、お友達のふーちゃんと同じ名前
山肌にはふわりの文字も描かれてますよ~
DSC_0262.jpg

ここまでの道中も雨が降ったり止んだりだったけど、
到着したときにはちゃんと?止んでました(*^^)v
ここのテラス席でお昼予定だったからラッキー


ランチはハーフ&ハーフの丼とうどんを注文♪
DSC_0264_20141110120901180.jpg

ネギトロ丼も美味しかったけど、ここのうどん出汁が最高に美味しかった~‼!!
いりこだし使ってるのかな?ま、ばあちゃんがお土産にいりこを買ってたので
お家での再現を楽しみにしときましょう(* ̄∇ ̄*)


さぁ♪お腹がみたされたあとは、雨が降らんうちにと急いでさらに南下します~



来ましたっ 松山城♪
この度3つめの城ですが、着いた時にはそこそこな雨

ここのお城はロープウェイかリフトで上がらないといけないので すんごい迷いましたが
えーいっ!行てまえ~ (行ってしまえの略)


ロープウェイはクレートINの他に同乗客の同意が必要とかで面倒なので、
雨のリフトで城に向かいます。 着くとさらにすんごい雨
IMG_0802.jpg

デジイチ濡れないように持ちながら、らむね抱きながら、傘さしながら
しんどすぎやー゜゜(´O`)°゜


でもね。ここまで来たら意地ですよ(笑) 城の中を見るまでは帰れません!
ばあちゃんを説得しながら城に入り、とりあえず写真撮ってきました(笑)
IMG_0830.jpg
松山城

帰りは豪雨でリフト運休(ーー;)
駐車場まで歩きでしたが、下りは5分くらいで済んだのがこれ幸い


もうこれだけ降られたら 吹っ切れますね!!
疲れたし お風呂だっお風呂~  とやってきたのは道後温泉です
IMG_0837.jpg

千と千尋の神隠しの湯屋のモデルになってますよね~♪
ちなみにらむねを生んでくれたママが千尋ちゃん
おばあちゃんは千ちゃんなんですよー(* ̄∇ ̄*)

なんだか、らむねママに関係する場所に来れて嬉しい



さーて、入浴シーン初公開♡
ゆらら1

らーたん 気持ち良かろう~(* ̄∇ ̄*)


ここは道後温泉ゆららに併設されてるトリミングSHOPの わんわん温泉
雨の旅にはありがたい施設でした♪


飼い主はここから2時間ほど走った高松市で入浴です(笑)



いつもありがとうございます