[Admin]
昨晩の雷 凄かったですねー
南大阪のらむね地方では日付が変わる前から起きる直前(5時)まで、
ひっきりなしにピカッピカッゴロゴロ~

おかげで今朝はらむねもワタシも寝不足です(^-^;



そんな天気とはうらはらにピーカンだった週末の土曜日は
お友達に誘ってもらって いつものまつやさんに行ってきました♪

はい。もちろん食べるときはほぼ写真ありませんよ~(笑)
可愛いシュナっ子撮ったら後は食べてしゃべるのみ(๑¯∇¯๑)
page_2014102710455985d.jpg
page2_2014102712240247e.jpg

らーのお耳ないとき~♪ あるとき~♪
page1_20141027122402f71.jpg



お昼からしゃべり続けて、場所を変えてまたしゃべって
夕方頃 お開きとなりました。
DSC_0113.jpg

顎のせ ふーちゃん かわゆす~(*´˘`*)♡


ハロウィンの撮影台があったので 魔女っ娘らーたん
page3.jpg


いつも楽しい時間をありがとう~♪



記録(笑)
翌日10月26日は狂犬病のチックんに。
朝んぽでちょっと粘膜便近かったらーたん、ワクチン摂取 1時間後に嘔吐。
朝ごはんの消化しかけたものでした。
ちょっと胃腸が弱ってたのかな?チックんの影響かな?
今朝は寝不足気味だけど 元気ならーたん
チックん前のうんピは要チェックだな。



いつもありがとうございます