[Admin]
10月4日の土曜日~


らむねの歯の定期検診の日で朝から奈良へ行ってきました
いつも待つのが嫌なので、朝一10時の予約をとり待ちます♪

この日は空いてたのか、10時前にはすでに担当の先生が呼びにきてくれましたっ


まずは診察台の上で触診され欠けた部分の歯のチェック(欠けた歯の歯髄がでてないかみてくれます)
いつもこの時は心臓ドキドキバクバク

そして 『うん 異常ないですね♪』の言葉とともに拉致られます(笑)
歯のコーティング処置のためにね( ´罒`*)✧"

そして5分ほどで無事に帰還
次の予約の日を決めたら、お会計してあっという間に終了です




10時からの予約で10時15分には終了(笑)
ってせっかく奈良まできてまた1時間半かけて家に帰ってもつまらないですよねーw

お天気は台風前の曇り空だったけど、ぶいーんと奈良を南下し
桜井市のそば畑を見にいってきましたー♬*゜  病院から約90分(笑)


今年は早く涼しくなったし 時期が少し遅いかも~と思ったけど
いやいや とっても綺麗に咲いてましたよー
IMG_0642.jpg


そば畑周辺をぷらぷらお散歩したり~
IMG_0651.jpg


コラボしてみたり~  もちろん目線はくれないですけどね
IMG_0645.jpg

それでもいっさぁ  一緒にお出かけできるだけで嬉しいんですから


ところどころは、近づいてみるとそばの葉っぱが紅葉してるのか
オレンジやイエローに色づいててとっても可愛かったです♪
IMG_0652.jpg


帰りには大輪のコスモスが咲いてたので コラボコラボと並べてみたけど
オネム寸前を起こされたので真顔の写真となりました(笑) お顔もモッサーやしねw
IMG_0662.jpg


朝早くから病院とドライブだったもんね~
お疲れちゃん(*´˘`*)♡




いつもありがとうございます