[Admin]
先週末の日曜日


前から考えてた和歌山県の有田市観光にお出かけしてきました♪
当日はとってもいいお天気の秋晴れ
IMG_0455.jpg

我が家から有田までは約2時間ほどの道のりなので
現地での人混みを避けるべく7時出発(笑)

途中 紀ノ川SAでうんピタイムをし、無事に
最初の目的地【鷲ヶ峰コスモスパーク】に到着です♪

見てください!! コスモス満開~٩(๑>∀<๑)۶
IMG_0464.jpg


の上に 見晴らしも最高٩(๑> ₃ <)۶♥
IMG_0466.jpg

いいお天気だけど風があるので、とっても清々しい~



で、これは さっそく らむねとコラボしなきゃ~(*≧∀≦*)
と、テンションとは裏腹に

いざとなると、枯れてるのやら蕾やらでこれがなかなか…(苦笑)
コスモス1


コスモスって背が高いからお花が顔より上にくるんですよね~(^-^;
風でお耳がなくなっちゃてるけど、これが限界(笑)
IMG_0491.jpg

らむねもばあちゃんがチッチタイムで姿見えないとテンションだだ下がりで
キュンキュン泣いて撮影どころじゃなくなっちゃうし、
そのうちワタシのテンションもだだ下がりになってしまって(笑)


さぁ、次いってみよう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





とやってきました。
コスモスパークより約1時間【生石高原のすすき】です
IMG_0540.jpg

回りを見渡せど どこもかしこもすすきで
太陽の光り浴びてキラキラ~

ワタシのテンションもふたたびUP~٩(๑> ₃ <)۶♥


すすきの中には迷路のような道が作られてて歩けるので
らむねのテンションも再びUPです(o´罒`o)ニヒヒ♡
IMG_0539.jpg

キラキラ輝くすすきの中を歩きながらまず目指すは展望台♪

5分ほどで到着
ここも風が心地よくて最高~♡
IMG_0551.jpg


みると、まだ先にも何かあるみたい…
聞いてみると この生石高原の山のてっぺんですって♪
ちょっと遠くに見えるけど、せっかく来たんやし それは行ってみないとね!


らむねは後ろのばあちゃんを気にしながらルンルンで進みますよー
IMG_0569_201409300849581c4.jpg
IMG_0574.jpg


10分ほど歩いたかな~




もうすぐ てっぺんです!
IMG_0578.jpg



とうちゃく~٩(๑>∀<๑)۶
IMG_0583.jpg


登った人たちはレジャーシート持ってきてお弁当食べてる人がちらほら♪
てっぺんには山頂のしるしかな?石が置いてあったので
ワタシもらむねと一緒にてっぺんとって記念撮影(笑)
IMG_0588.jpg


道行く人とご挨拶しながら、来た道を戻りますよ~♪


駐車場にもどってきた私たちはお弁当を食べ、次を目指しますが
長くなったのでまた今度

写真たっぷり記事に最後まで読んでもらってありがとうございます。
もう1回お付き合いくださいね!



いつもありがとうございます