[Admin]
連休終わりましたねー
3連休の方も多かったんじゃないでしょうか♪

らむね家も連休が久しぶりの快晴だったんですが
チックンでーと重なったので近場で楽しみましたよ


お肌の調子は各日ごとに生姜の温マッサージしてますが
今のところいい感じに治まってます(治ってはないですよ)

が、年一回のチックンでーなので結局は病院です(笑)




初日はチックン

病院で初々しい看護師さんに手渡されそうになったので
ガウッと怒りの抵抗し、結局ワタシが診察台にON(苦笑)

診察台では我慢し続け、検診もワクチンもお利口さんでした♪DSC_0225.jpg

この日は1日まったりと…♡



2日目は久しぶりにりんくう方面にお出かけ~♪
IMG_0349.jpg

ばあちゃんは漁業市場でお買い物、ワタシはアウトレットでお買い物を済ませ、
そのまま帰るのももったいないので
和歌山経由で道の駅めぐりしながらかえってきました❀.(*´▽`*)❀.

【根来さくらの里】経由で、ここは【紀の川万葉の里 】の裏手にある紀ノ川です
浅瀬で泳いでる人もいたし、芝生でBBQもしてましたよー 来年の候補にどう?(笑)IMG_0359.jpg


3日目はいつもどおり、まったりな休日♪

ワクチンももう大丈夫だろうと思いきり遊ばせたくて狭山池公園へ
IMG_0390.jpg

お天気よくてとても気持ちよかったですよ~(*^。^*)


あずまやの下に巣を作ってる鳩の声に不思議ならーたん
狭山池1

アチコチすごい鼻息で情報収集したのち
見つけた場所ではここ掘れワンワン(笑)
IMG_0369_20140916122321597.jpg


いつもの土手では、ちょっと伸びてる草もあるけど
さぁ走っちゃえぇ~~~っ٩(๑>∀<๑)۶
狭山池2



と思ったら  あ゙ぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

こんなんなりましたぁ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
IMG_0389.jpg

すべてのアンヨ、顏までベタベタになりお風呂直行です

みなさんも草むらご注意を(笑)




いつもありがとうございます