[Admin]
こんにちは~♪
やっと太陽マークが並びだしたらむね地方です

最近のらむねというと膿皮症?面皰症候群?の瘡蓋がいっぱいなのは相変わらず(涙)
今回は小さなニキビのような白い出来物が、ボコボコと出来てるのが気になりますが
このよくなった気候で改善がみられなかったら、週末には病院かな~ってな感じです
食事やケアにも気を使ってるつもりですが、そんな簡単にはいきませんね(笑)

まぁ、痒みはまだ少ないようなので元気なのが幸い




週末には久しぶりデジイチ出動させて、海ふれに行ってきました
標準レンズが接触不良でAFがきかなくなったので、おにゅうレンズで初撮影です♡
DSC_0196.jpg


いやぁ、レンズはバージョンアップしてても、ピンボケになるんですねー ←当たり前ですがなっ

でも今まで標準と望遠のレンズ付け替えがとっても面倒だったので
これならほとんどの撮影は1本ですみそうです


広場で風船やボールを持って行ったのはいいのですが、
これまた新調したテープ式のロングリードって引きが強いんですよね
IMG_0284.jpg

らーたん、テープに引っぱられて遊び辛そうだったので
回りを見渡して人がいないことを確認した上で、少しだけフリーに♪
海ふれにて1

家を出るときは雲ってたのに、着いたそうそうカンカン照りで暑かったぁ~
IMG_0329_20140908142229002.jpg


遊んだあとは足早に車に戻って帰宅してシャンプー
滞在時間30分くらい?(笑)
だけど、久しぶりにとっても楽しかったです


これから最高のお出かけシーズンになるから
体調万全にして いっぱいお出かけしたいですね!


いつもありがとうございます