[Admin]
8月入ってからの週末やお盆休みの天気悪いことー(,,> <,,)
見事に土日だけ曇&雨マーク…

こんだけ続くとお出かけもできず、ワタシの心もどんよりです



最近のらーたんはというと、あいかわらずチッチph高めで
膿皮症のプツプツ&瘡蓋がマックス!?ってくらい
背骨ラインがボコボコになっちょります(涙)

そんなこんなでまた、栄養素のお勉強見直してらむねご飯頑張っとりますが
それ以前になんとかしなきゃねーこれダウンダウン
DSC_0130_20140825123231638.jpg


ってことで急遽空いてる時間に、トリミングしてもらいました♪




今回はモヒも蒸れないように短めに
でもトップが寂しくないように(笑)お耳ラインに自然に残してもらいましたよ(*´˘`*)♡

トリミングアフター チッポがチョンマゲみたいになってますっ( ´艸`)
DSC_0147.jpg

うひょひょひょー٩( *˙0˙*)۶
この可愛い仔はどこの仔ですかー!? ←親ばかん全開w

めちゃめちゃ可愛いですやーん(灬ºωº灬)♡ ←スルーしちゃって下さいましw


スッキリんこでとっても可愛くして頂きました

皮膚の状態とか考えて今回はモヒをなくそうと思ってたけど、
ちょこっと残してもらって良かったです♪
DSC_0155.jpg

トリミング終わってからはらむねを見るたび
”いや~ん♪ 可愛いお顔してどこの仔ですかぁ!?( ̄▽+ ̄*)”

っていうのが口癖になってるワタシです。痛いでしょ?(笑)




いつもありがとうございます