[Admin]
お盆休み終わっちゃいましたね~

といっても、お盆休みも秋雨前線で曇&雨予報の多かったし
休み前の週末も2週連チャンで台風にやられた らむね地方

なので、どこにもお出かけ出来ておりませ~ん


せっかくのお休みなのにお出かけ予定たてることなく、
食っちゃ寝、飲んじゃ寝・・・・

今日から日常生活に戻りますが、いいお天気すぎて腹が立ちますぞぃ(笑)


ま、天候を相手にしても仕方ないので
気を取り直して また次のお楽しみの準備でも始めようと思います



てなわけで、お休み初日の水曜日
は、お墓参りも兼ねて和歌山へ行ってきました♪

が、デジイチの調子悪くAFが作動しないっ!
原因はなんとなーく分かったのですが、写真ボケボケで撮れてたかなぁ。。。
しかも今日メディア忘れたのでこの話は後日ってことで(笑) 写真撮れてたらですけど^^;


で、2日目やったかな?
わが家にもクルーズがきたーっ.゚+.(・∀・)゚+.゚

PROSPER バイカラークルーズ ピンクの部♪
DSC_0077.jpg

さっそく着てルンルンでお散歩行ってきましたよ~


飼い主はらむねの後ろ姿見てぐふふっ
前から見てぐふふふふふっ
page1_201408181307067d4.jpg

らむねは蝉の声聞いてきゃっきゃ♪
姿見てはワナワナぷりぷりと楽し嬉なお散歩でした



おまけ。。。

この日突風でも吹いてたかしらんっ?
らーたんの衝撃写真!!! 小さく載せときます(笑)
DSC_0108.jpg



いつもありがとうございます