[Admin]
昨日8月8日 らむねのうちの仔記念日でした♪


末広がりダブルな8月8日。
横にすれば∞無限大ダブルな8月8日(笑) 

それはらーたんのうちの仔記念日~


先にIGやFBで報告しちゃったのでたくさんの方にお祝いコメントいただけて
ほんと嬉しかったです
2014-08-08-07-30-58_deco.jpg

びびりんちょで好奇心旺盛で気が強くてちょー甘えたならーたん
我が家の可愛い可愛い愛娘です

これからもらむねの笑顔がたくさん見れますように


昨日は特別なことはしてないけど、この週末も台風でお出かけできないけど(涙)
お友達のとこで見かけたヨシオくんをらむねにプレゼントしてみました(笑)

ヘタレならーたんお楽しみください ボリューム注意です


らーたんうちの仔になってくれてありがとう



いつもありがとうございます