[Admin]
ご無沙汰してまーす♪

ちょびっと落ちることがあり、ブログ書けないでいたら
あれよあれよと約一ヶ月(笑)

このまま放置してたらCMがでるぞ~!!ってことで
この辺でちょこっと復活したいとおもいます


この一ヶ月はあじさい祭り行ったり、
page_201407141007145a6.jpg

おひさしぶりや初めましてのお友達にあったり、
焼肉行ったりと けっこう楽しく過ごしてました♪
page1_201407141007165ae.jpg
page2_2014071410071766f.jpg

その合間にはらむねの不調もあったりですが、
今はチッチph高めということ以外は、ほぼ復活しています(*^^*)


お顔は先週プチトリしてもらったけど、体はもっさりだったらーたん

連日湿度も高めでヤバいな~と思ってたら、ついに先日
背中に瘡蓋発見しちゃいましたー(涙)


おそるべし体質よ~(´д`|||)


早めになんとかしなきゃ~って思って
昨日はムシムシ対策に 体もスッキリばりかんです。
バリカン

もっさ~な体がスッキリんこー(*^▽^*)

ちょい刃が当たったようで胸を傷つけちゃいましたが
オロナイン塗ったのできっとすぐ良くなるでしょう(笑)
IGではオロナイン愛用家の方がたくさんいてびっくりしたワタシですppp


そんなこんなな約一ヶ月♪
ph戻すのと、瘡蓋増やさないのを目標に
これからも手作り食&お手入れ頑張りますp(^-^)q

あ、あと、ブログ更新もね…(笑)



いつもありがとうございます