[Admin]
長いこと引きずってるうずしおツアーも最後です♪

うずうずを堪能して四国とおさらばした後にきたのは
【たこせんべいの里】  ワンコはNGです(T_T)
DSC_9375_20140616081956475.jpg

ここはほぼ全品試食できます
みんなそれぞれにお買いものしたんですが、これまた不思議なもんで
試食品を取ろうとすると アチコチから手が伸びてきます(笑)

この日は少し早めのランチだったから 小腹満たすのにいい感じでした♪



お買いもののあとはさらに北上し、最後の目的地は
【道の駅 東浦ターミナルパーク】   ですが

お買いもの目的より 行きたかったのが ここから徒歩数分の海水浴場w
IMG_9903.jpg

青い空とヤシの木、テンションあがる~

IMG_9905.jpg

らむねは以前、関空近くのビーチに行ったことはあるんですが
白玉なので砂浜は初めてなんです。


海開き前の砂浜はちとゴミだらけで残念でしたが
らむねがどんな反応するか、わくわく… どきどき…  すると♪
波打ち際でらむね

波打ち際まで興味津々でいったかと思うと、
波にびびって逃げてきたり なんだか楽しそう~


しまいには海水のんでペロペロ…(^-^; あ、これシャワーの時もですw
IMG_9927.jpg

あとでお水あげるとガブガブ飲んでましたよ(笑)
よほど辛かったんでしょうねっ(๑⊙ლ⊙)ぷ

ばあちゃんの背中を見つめる背中(笑)
IMG_9933.jpg
IMG_9938.jpg

晴天にも恵まれ 淡路うずしおツアー満喫してきました

ご一緒してくれたみなさん、思いつきツアーに朝早くから付き合ってもらってありがとう♪
また思い付いたらヨロシクね(笑)


淡路うずしおツアーこれにて終了~
最後までお付き合い頂いてありがとうございました



いつもありがとうございます