[Admin]
昨日は和歌山に行ってきました♪ 

特にどこ目的でもなったんですが、ぶらぶら~っとね(笑)


まずやってきたのは【白崎海洋公園】
ここは2回目です♪
日本のエーゲ海とも呼ばれてる場所なんですよ^^
shirasaki1.jpg

ここだけ白い岩だらけなんですけど、
なんでなんでしょうね~????

この日はどんよりなのが残念
IMG_20160313_1213371.jpg



でもランチ場所はとってもいい場所発見♪
ここから3キロほどで行けるんですが、海沿いで景観抜群

ボートカフェ 衣奈マリーナ/BOAT CAFE  HPより
boat02.jpg


ドッグカフェじゃないので、ワンコメニューないですが
海沿いのテラス席がワンコOK♪
tumblr_inline_nyrj2r42Id1qdk243_500.jpg


曇り空だったけど途中日も差してきて
寒くもなく暑くもなくちょうど良かったですよ!
IMG_20160313_124600.jpg


本日の日替わりはベーコンカルボナーラとナスとあさりのトマトソースパスタで
1つずつご注文♪ 写真忘れたっ^^;

食後にはアイスコーヒー
IMG_20160313_124552.jpg


パスタはセットものじゃなかったけど、ピザやケーキ類もあったかな?
素敵なカフェ見つけてテンションアップ♪

リピ決定です



いつもありがとうございます
じゃんじゃじゃーーーーんっ♪

ずっと欲しかったカートの第2号がやってきましたぁ
IMG_20160228_1928361.jpg

これは天使のカートの
【Otty x コラボレーションカート】
02031540_56b1a0faa6e8a.png




ちなみに初代のカートは
同じ天使のカートで
【ブラッグデニム ビートルサイズ】 (ビートルとはSとMの間くらいになります^^)
01141301_56971d7f4cf9e.png

このサイズ選びがまずかったっ



最初は縦横のサイズが十分だったからいけると思ったんです。。。
でもね、頭が出るのぉ~~~
20120130124140af3_20160303123333364.jpg

ドームを全部閉めちゃうと、頭がこするもんだから
静電気で髪が逆立つし、夏場は暑いから閉められない
夏は人ごみに行くとカート使用率だから大変なんですよね。

で、2代目がずっと欲しかったんだけど、
なんせお高いもんだから 渋ってるうちにwww



それがちょうど最近になって新しいカートを発表してて、
これだっ!!って思ったのが このOttyコラボでした♪

しかも在庫を見てみると、ちょうどMサイズが残ってるや~んっ
速攻ポチっとしちゃいましたよ

しかもフレームとバッグが離脱式なので、バッグのみの購入でOKです!



らーたん、乗って乗って~♪♪♪
IMG_20160228_192739.jpg


そうやろ~♪ しかも、頭すれへんでー
IMG_20160228_192755.jpg


今年から大活躍してくれそうです




いつもありがとうございます