[Admin]
おはようございます♪

めずらしくお休み中にアップしちゃっておりますが、
だって今日5月31日は我が愛娘らーたんのお誕生日ですからー(*´▽`*)


らーたん6歳のお誕生日おめでとう
そしてらむねを生んでくれた千尋ちゃんママありがとう
2.jpg



初めて見学に行った場所で出会ったらむね
今でも抱っこした時のぬくもりを覚えています♡
3.jpg


初めて犬を育てると決意し、らむねを迎えました
大きくなるにつれ頑固な一面で躾に悩んでた時もあったけど、
今ではその頑固さも、びびりんちょで甘えん坊ならーたん そのすべてが愛おしい♪
6才

私はちゃんとママになれてるかな?


まだまだ未熟なママだけど、これからも一緒にいてね!
いっぱいおでかけしようね!
たくさん一緒に笑おうね!
いろんなこと一緒に頑張ろうね!


らむね 大好きだからね~(*´▽`*)


6歳になったらむねを これらからもよろしくお願いします♪



いつもありがとうございます
お待たせいたしました♬♡

先日募ったプチプレ企画の抽選会が昨晩
滞りなく行われましたので発表させていただきます (少々滞ったけどw)

抽選していただくのは もちろん らむねち~ん


あ、どーもでつ♪
DSC_0023_20150527082636143.jpg


今回久しぶりの抽選ってことで 方法をすごく悩みました
大人になったからか、小さい頃のように紙だけでは咥えてくれませんからねー


で、今回はこんな感じでみなさんの名前を記入した紙で
おやつをクルっと包んでみましたよ♪(๑^ ^๑)
DSC_0017.jpg



さーて らーたん誰を選ぶのでしょうか


まずはお一人目の方から順に引いてもらいますよ~ すべての音量注意です

[広告 ] VPS



おーっと!!! 咥えたまま逃走ですっっっ
途中乱れた画像が映り込みましたが失礼  取り込んだ布団そのままやった(-_-;)  

ショコラママさん おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.


その後クレートに逃げ込みましたので、
それでは再開させていただきます(笑)

[広告 ] VPS


おめでとうございます!みすっちさーん❀.(*´▽`*)❀.




いよいよ最後のおひとりです

[広告 ] VPS


おめでとう♪ ふわり姐さん❀.(*´▽`*)❀.!! さすがくじ運強しやねっ(^_-)



合格ショコラママさん
合格みすっちさん
合格ふわり姐さん



ご当選おめでとうございまーす

みすっちさんとふわり姐さんは連絡先わかるので
ショコラママさん お手数ですが、拍手コメ(非公開)か
サイドのメールよりお名前、ご連絡先の方をお願いいたします



そして今回ハズレた方はごめんなさいっ!!
また何かプチプレ企画を考えますのでお許しを~

みなさんご応募ありがとうございました


クレームは犬使い荒いママまでよろしくでつ!
DSC_0005_2015052709244819b.jpg


あ、最後に。。。
らーたん日曜日にトリミング行ってきたので
すっきりんこで大役終了です



いつもありがとうございます
先週末はいいお天気でしたね~♪


たっぷりロング散歩行ったあとは久しぶりにパンを焼きました
もちろんワンコパンですっ  自分の為には作れないタイプなんです(笑)
DSC_0221_20150525125300c54.jpg


今回はらむね用に買ったドライフルーツがたっぷりあったので、
アプリコットをチョイスして混ぜてみましたよ

らーたん、焼けたパンの良い香りに誘われてテーブルをうろちょろ(笑)
DSC_0224_20150525125657681.jpg


ご満悦いただけたみたいです
DSC_0232.jpg




そしてそして、前回記事のプチプレ企画ですが
昨日の夜を持ちまして、応募を締め切らさせていただきました~
DSC_0170.jpg



ご参加いただいた方の一覧ですが、
私の名前がないっ!!って方いらっしゃいませんか?  いらっしゃったら拍手コメよりご連絡お願いします!
DSC_0010.jpg

piyohinaさん、IGではコメント頂いてたんですけどブログコメは履歴無かったため今回はごめんなさいですっ!
でもこれで次はOKなので、次回プチプレあったらぜひ(*^_^*)



たくさんのご応募ありがとうございました
全プレならずですんませーんっ!


抽選は今晩か明日にでも らーたんにやってもらうので、
27日以降には発表させていただきますね♪
DSC_0195.jpg




いつもありがとうございます
先日チョビとワンコ用品さんで参加した2015チャリティ巾着が届きました♪


レトリーバー・ルルド(mix)・ヨーキー・チョビ(mix)・ダックス
マルチーズ・プードル・キャバリア・柴・シーズー
チワワ(スムース)・コーギー・フレンチブルドック・チワワ(ロング)
パピヨン・パグ・コリー(シェルティ)・シュナウザー と18犬種描かれています
DSC_0170.jpg

真っ白な生地でワンコたちが手を繋いでるようなデザイン
むちゃかわいいでしょうー‼٩(๑>∀<๑)۶

サイズ的にはランチバックか小物入れに使えそうなので、
入りそうなお弁当箱も買って準備万端だったんだけど~なんていうのか。。。

シミったれそうで なかなか使えないんですっ(笑)



って、そんなこともあろうかと使う用と保管用もゲットしたんだな~(*´罒`*)ニヒヒ♡
えへへへっ5枚分♬♡
DSC_0173.jpg


DSC_0166.jpg


いくらなんでも ですよね~(苦笑)



ってことで、ここで急遽プチプレのお知らせ~

とくに何の記念日でもないんですが(笑) 
ブログ開設3周年も4周年も何もしてこなかったし、
7月20日で5周年やしってことで~(* ̄∇ ̄*) だいぶ先ですけどねw

昔に比べてのんびり更新でコメント欄も閉じたままだけど
そんなラムネ☆ワールドに飽きずに読みにきてくれてる方に感謝の気持ちを込めて

ワタシが使う用、保管用をのぞいた 3枚を3名の方にプレゼント(笑)


欲しい方はこの記事のコメント欄からお願いします♪
応募資格は今までに1度でもコメント頂いた方に限らせて頂きますね(*^_^*)
もちろんリンクしてるFacebookやTwitterでコメント頂いた方もです

応募数が3名以下だと全プレになりますよ~(๑^ ^๑)


サイズは240mm×150mm マチが120mmとなっております♪
DSC_0171.jpg


当選したら本名と連絡先を教えてもいいよ~って方はぜひ応募して下さいね
締切はどうしようっかな~

5月24日(日)コメント欄が閉じるまでとさせていただきます



ねー、らーたん。
ずっとポチ逃げばかりしてたから みんな応募してくれるかな~(~_~;)
DSC_0167.jpg

ま、それはそれで応募してくれた方が当選するんだから良し?(笑) 


お待ちしております❀.(*´▽`*)❀.



いつもありがとうございます
1週間が始まりましたね~ ってもう火曜日やけどw

GWあとの1週間ってそれでなくても辛いのに、
この日曜日は年1度の休日出勤だったから6勤の始まりです~

後半になったらグダグダになりそうだけど、頑張って乗り切りましょう



前回の続きです。
熊野本宮大社のあとにやって来たのが、

三大社の二つ目
ここが熊野速玉大社でごじゃりまする~
IMG_2543_20150508130337543.jpg


ま、入った瞬間にらーたんすでにビビりまくりで 鐘の音が怖いんです(汗)
写真撮ったらさっさと撤収したんですけどね(笑)

そんな急ぎ足で回ってきたから、明日に行く場所だった所へ
急遽行っちゃったわけですよ 今回の一番の目的だったから雨で行くのもね~・・・



着いたのは夕方だったけど、人はけっこういましたよ♪
翌日雨のせいか湿度満開で、汗だくだくになりながら山歩きです
IMG_2562.jpg


登りはいいけど下りはらむね抱っこしたりして、どれくらい歩いたかな~
約1時間くらいだったか やっと到着です!!

今回一番楽しみにしてた場所♪
那智の滝に到着しましたぁ
IMG_25831.jpg

マイナスイオンたっぷり~  って近さじゃなかったけどーーー

でもやっぱパワースポットですね。
汚れた心が洗われたような気がしました(笑)


そして3つ目の大社 熊野那智大社
IMG_2566_20150512084434df9.jpg
IMG_2567.jpg




無事に那智の滝を見て、
今宵就寝する道の駅なちへ着いたのは5時半ごろ。。写真借りてます
nachi_image.jpg


この道の駅は場所もちょうど良かったし、入浴施設もあったから決定したんだけど
この日はなんとタイミング悪くボイラー故障中ですってよーっ

でも汗もいっぱいかいたしお風呂に入らなきゃ気持ち悪いしね。。。



たまたま那智の滝帰りのお店で温泉があったのを思い出したので
無事にお風呂に入ることが出来ました
DSC_0676.jpg


晩ごはんも調達し7時半ごろだったかな~
道の駅に戻ってみると なんとすごい車の数!!
枠外だったけどなんとか止めるところを確保し就寝です




翌日は予定通り雨(笑)
だけど朝のうちは止み間もあったので、無事にお散歩は出来ましたよ♪

勝浦でまぐろや海鮮類をゲットんしたら、橋杭岩、潮岬と海岸線を走り
道中にある道の駅で小休憩しながら ゆっくり帰路に着きました
page_20150512144914555.jpg

夜はらーたんぐっすり♡

雨予定だったのでどうなることかと思ったけど、
世界遺産にもふれることができて なかなか楽しいプチ旅になりました


いや~しかし車中泊で刺された腕や足
翌日には真っ赤に腫れ上がって痒いのなんのって


和歌山の蚊はキツかーーーっ




いつもありがとうございます