[Admin]
あと1週間で2月も終わりですね~
この週末はほんと温かくて いいお天気でしたっ

なのになのにっ
お出掛けもせず病院通いだったワタシ~  (⬅らーじゃなく私なのでご安心をw)



仕事帰りから右腹部が痛みだし、夜中には痛みで起きるほどだったので
翌日、病院で徹底的に調べてきました
ネットで調べると怖いこといっぱい書いてるし、ガタが来るお年頃やしねー


痛む場所が下腹部なので、朝から病院のはしごです

結果、異常なくてスッキリした部分もあり~の
ほんまかいな~って疑わしい答えもあり~のモヤモヤ残して終了


だけど翌朝も痛むお腹。
イラチ&びびりのワタシ、不安でセカンドオピニオン突入(笑)
別の病院でCT撮ってもらいました

結果、1番心配してた内臓系の病気ではないことがわかり
ほっとひと安心(*´∇`*)


原因は特定されなかったけど、神経痛の方の痛みみたいです。
そういえば前に座骨神経痛の症状もあったなー(^_^;)

それからというもの神経痛が正解のようで、今では痛みが腰あたりに。。。


今後らむねが、ママに似て腰弱いな なんて事ならないように
早く治さなきゃ~と、切に思うこの頃です。
要らんところは似んでいいんやで~(⬅心の叫び)


そんな病院通いだった週末ですが、
いいお天気だったので夕方ちょこっとお散歩してきましたよ。
車で15分くらいの場所にある水仙の丘です

今がちょうど見頃でした♪
DSC_0498.jpg


ばあちゃんを探すカワウソらー(笑)
DSC_0490.jpg


そろそろ梅も見頃だし、おでかけ日和の春ももうすぐ♬♡
早くこの痛み、治りますように!


痛みで寝れなかった夜。
ふと虫垂炎だったらと考えた私。
もしワタシが入院したら、らーは?
手作りご飯の事、日々のケアの事、いろいろ考えちゃいました。
カリカリでも問題ないらーだけど、ちゃんと考えて準備しとかなきゃですね。
もちろん。そーならないための準備もね(^_-)




いつもありがとうございます
2月は毎年初となるトリミングmonthly♪
なぜかというと年賀状についてる10%OFFの期限月だから~(* ̄∇ ̄*)

そんなこんなでバレンタインの翌日、らーたんスッキリんこになってきましたよ~ん♬♡

終わる時間を見計らい行くと、ちょうど終わったらーたん
トリミング部屋を自由にチョロチョロ歩きまわってました
ほんとは写真撮ってもらったらサークルINのはずやけど…











きっと・・・・・・
サークルに入れると、とんでもなく泣き続けるからフリーにしてくれてるんでしょう(-∀-`; )

ほんま、手のかかるわがまま娘ですみませーんっ!!
そんなこんなでトリミング直後のらーたんです
DSC_0486_20150218090858b3f.jpg

むふっ(*´艸`*) 可愛いやんかいさ~♬♡

トップは短すぎすなふわふわで、
直後なんでまだまだお口まわりもふわっふわです(*´╰╯`๓)♬
DSC_0480_2015021809214581b.jpg

いつもならお家に帰って真顔の写真なんですが、
今回出てきた瞬間に撮影したもんだから お顔がニコニコちゃんでした♪

手のかかるらむねをいつも上手に可愛くしてくれて
ほんま感謝感謝です!!




そうそう!
トリミングといえば、バレンタイン前に届いた もひとつウハウハなもの

お気に入りの初代カーステッカーが剥がれかけて探すも
なかなかなくて困ってたら、お友だちが作ってくれました~♬♡


初代ステッカーを参考にシルエットはなんとらーたん٩(๑>∀<๑)۶
この初代ステッカーを⇓
IMGP1828_20150218102931957.jpg


いつかのトリミング写真と
緊張してないときのお耳のコラボ写真を合体させると~ww
1424212932950.jpg20150218_083918.jpg



じゃーん!!2代目カーステッカーです♬♡  (サンプル画像)
14242129188051.jpg

見た瞬間テンション上がりまくり~‼‼
この他にもいろんなバージョンがあって嬉しすぎでした♪
忙しいなかほんとありがとうございます(#^.^#)

みなさんこのマーク見たら声かけてくださいね~



いつもありがとうございます
この週末はバレンタインでしたね

我が家、女系ですが(笑)バレンタインやしーと
ポチポチしたものが続々と届きましたよー

まずはharu* 工房さんより クリスマス限定オーナメント❀.(*´▽`*)❀.
DSC_0467.jpg

シュナオーナメント、ネームオーナメントに引き続きゲットんいたしました
ほっこりするオーナメントの飾る場所を求め
ただいまお部屋の模様替えを計画中~(笑)



もひとつは チョビとワンコ用品 さんの
キャンパスフレーム flowerversion(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
DSC_0466.jpg

元祖?(笑)キャンパスフレームに引き続き flowerversionをお願いしてたのが
ちょうどバレンタイン前に届きました♪

元祖はこんな感じ♡
IMG_20140829_072222.jpg

春らしい温かいcolorでこれまたかわいいっ!!!
宝物がいっぱい増えてウハウハなわたしです♬♡


だけど、このかたもウハウハさせないとね~(笑)
忘れられてまつ?
DSC_0465.jpg

まさかっまさかっ!! ね~♡

バレンタインのらーたんご飯は愛をたっぷりこめて
のハンバーグにしてみました♪
DSC_0472_20150216124610343.jpg

ただハート型に焼いただけですが
やっぱり焼いたらお肉のいい香りで食欲そそられるみたいです(*´╰╯`๓)♬
実は卵入れるの忘れちゃったので、ただの肉焼きなんですけどねww


いつもありがとうございます
このシュナ型クッキー

一度に全部は大きいから細かくあげたいんだけど…
DSC_0460.jpg

手を割ることも 足を割ることも、
まして 首を折ることなんて ぜったい出きない。。。  



ふと考える。
ワタシって どこまでシュナばかなんやろかっ  いや、らむねばか?ww

みなさんはこのクッキーの手足 もぎ取れますか?(笑)


いつもありがとうございます
昨日は節分でしたね~♪

IGでは可愛いお面をかぶったシュナっ仔たちがいっぱいだったけど
我が家、お豆苦手なので買ってませ~んっ(笑)


その代わりにらーたんにも恵方巻きもどきを作っちゃいましたっ

DSC_0034_20150204124727659.jpg

1個分だけ作るため、3cm幅ほどの海苔に巻いたもんだから
具材が海苔の上でひっちゃかめっちゃかっ

なにやらごちゃごちゃした巻きずしになったけど、胃袋入ったら一緒やしね


そのままあげたので 巻きずし飲み込まないか少し心配だったけど
ちゃんと崩して完食してくれましたよ♪
DSC_0446.jpg


これで今年も健康間違いなしやねっ


明日はまた全国的に寒くなるみたいです。
みなさま風邪などひかないように温かくしてお過ごしくださいね



いつもありがとうございます