[Admin]
先週末はほんっといいお天気でした♪
お散歩日和ならば行くのは今でしょ!?(* ̄∇ ̄*)

っていうのに、週末から車検のため
夕方まで車ナッシングってどいうことーっ‼‼‼
ほんとは金曜日に仕上がるはずが、車検証紛失に気付き1日遅れになったんです💦


そんなこんなで久しぶりに歩いて我が家の庭に行ってきました!!
『錦織公園』 これも錦織繋がりで今旬でしょ?w
IMG_1265.jpg


ここは山を公園にしたような場所なので、かなり足腰鍛えられます
らむねの太もも&ガニはここでつくられたと言っても過言ではないかも(o´罒`o)ニヒヒ♡

裏の入り口の高さはこんな感じ~
IMG_1241.jpg



いつもの芝では先客がいたので
別の小山でたっぷりボール遊び♪
ボール



夕方には車も戻ったので、翌日も狭山池公園でボール遊び(笑)
ボール2


そう我が家、いつもお散歩にボール持参しています
だっていつも遊ぶ広場に到着すると
らむねがこっちを見ながらソワソワするからねー(* ̄∇ ̄*)


それもこんな楽しそうな笑顔が見たいから
1_20150127123542c11.jpg


日曜日には公園散歩してる おっちゃんに、
らむねと私を見比べて『よー似とるな~って言われちゃったよw


先日、今年初のとりみんぐに行ってきたワタシ  年末とりみんぐして約1ヶ月のらむね
DSC_0358.jpgIMG_1286.jpg


一緒に暮らしてると顔も似てくるんかなっ?!?
いやっ、同じ笑顔してお散歩してたんでしょうかねー




いつもありがとうございます