[Admin]
先週末の3連休初日のこと~


いつもの飲兵衛チームで新年会しましたん
シェリたんヒートのためクレートIN。 写真なかったっ!ごめんよー((+_+))
page_20150116120659a97.jpg

今回のたこ焼きはノーマルはもちろんのこと、
ベビースター、明太子、コーンベーコン、うずら、キムチ。〆には今回ライスボールも参上♪
どれもなかなか美味しかったー

最初から食べる気、飲む気満々でカメラも放置してるしねっ(笑)))


いつもいつもありがとう♪
今年もよろしくね




そして翌日はワンコ抜きで、これまたジャックん&シェリたん家の新年会に参入
DSC_0426_20150116123023646.jpg

ぐふふっ♪連続の新年会~

ここの焼き鳥むっちゃ旨かった~♪
マスターもお話上手でほんま面白かったしね。

Jパパ途中で寝てたけど(笑) 遅くまでありがとう~
また参入させてね





そしてそして おねしょ事件があった らむねのその後。。。


あれから泌尿器系に効能があると言われてる山芋かぼちゃの種クランベリーなどを使って、
毎日試行錯誤でらむねご飯作っとりますが
page1_2015011612411885c.jpg

いまのところ おねしょ(おもらし?)はありませんっ!!


あ、代わりに このオチリからチョコボールが1つ製造されましたけどっ
DSC_0404.jpg


IGでは山芋でおねしょが減ったよ~♪ってお話も聞いたので
泌尿器系トラブル&気になってる方は ぜひチャレンジしてみてください


目指すは 体質改善です
皮膚のトラブル改善も頑張らなきゃなぁ~(~_~;)




いつもありがとうございます